News/お知らせ

News/お知らせ

一覧に戻る

オリエンテーション・ランチを開催しました。

オーナー主催の新年度オリエンテーション・ランチを開催しました。

TONARINIは2023年4月に入居を開始したこともあり、今年度は半数以上の入居者の方々が新入生となりました。
新入生から修士課程の方、博士課程の方まで幅広い学年の方々がひとつ屋根の下に住まうことをきっかけに
コモンズを通して交流の輪を広げて頂きたいということで、入居されて間もない時期にこのような機会を設けました。

簡単な自己紹介のあと、TONARINIテナントのsasa lab.さんのご協力のもと軽食を提供させていただき、
入居者の方々同士、大学での新生活や、部活、趣味、バイトなど話に花を咲かせていらっしゃいました。

今後もきっかけ作りの場として、定期的にこのような会を開催していきたいと思います。
また、今後はこのようなオーナー主催のイベントに関わらず、入居者の方々の思い思いにコモンズを活用いただけたらと思っています。

一覧に戻る